

とりあえず復帰

どうも麗爾ですこん。

最近やたらリアルが忙しすぎます。



えっとギルドやフレンドみなさんすみません、長らくお待たせしました。


ここに「復帰」宣言をしたいと思います。



えっとですね。

前回の記事でPCが壊れかけって言っていましたが

現在のそのPC使用中です。

とりあえずはまたミックスマスターが起動できるようになったんで

チロチロ顔見せるようにしてます。

PC本体から「ガリガリ」とうるさい音がずっと鳴り響いていますが、気にしたら負けだと思ってます。(何



「仮引退」と言っていましたが、「復帰」という形にさせていただきますので

これからもよろしくお願いします☆

ですが、リアルが多忙なため毎週「水曜日」と「土日」くらいしかINできないと思います・・


本当にすみません。

では、ちょっとした報告終了で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

reiji

Author:reiji
麗爾の適当記録。の続編的なものです。

☆メイン☆
名前   麗爾 
サーバー 紅葉
レベル  174
メイト  ハーディ ネオアルゴア ブリッドorグルータス

☆サブ☆
名前   ☆Chopper
サーバー 紅葉
レベル  156
メイト  ネオドラーグ ピエール グルータス(メインと同様)

名前   有名戦士
サーバー 紅葉
レベル  126
メイト  ☆Chopperの使いまわし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
