

報告

どうも麗爾君です。





突然ですが




『パソコンがれかけです。』





ついに限界だったようです。

7年程度使ってましたからね・・・


なんていうか、一度何もしてない所からいきなり電源切れたりしてたんで

やばいな・・・って思ってたら

案の定壊れかけ。

※壊れてはないです。


とりあえず、ミックスマスターとかしたいんですが

パソコンが言うことを聞いてくれないため

「ミックスマスター起動→エラー→電源切れる」

みたいな感じなんで、できません・・・


なので、パソコンが直るか、買い換えるまでは


仮引退

とさせていただきます。。。

いままでお世話になった皆様、ごめんなさい。


仮引退なので、いつかは必ず帰ってきます。

ネットカフェなどで少しでもINはしたいんですが

そんな時間とお金がorz...




とりあえず、上記の事で、ログインすることができません。

もしフレンド欄から邪魔な場合、切ってくれてもかまいません。

きっといつかは戻るんで、その時まで残しておいてほしいのですが・・・。


とりあえず報告は終わりにします。















・・・そういえば

ミックスマスターができないので

ニコニコ動画 がメインになっているっていう完全な 『ニコ厨』

になりかけてます。え?なってるって?気のせいだよきっと


とりあえず

まだ歌詞投稿とかはできるみたいなので

前々回に投稿した記事の

マイリス を公開してるんで

其方の方から適当に見ていただいて、職人になりたい!

って思ったら、自分でオリジナルの職人になってみてください!

あ、前々回の記事まで見に行くのだるいと思うんで貼っておきますね。

↓↓↓↓↓
★マイリスト★
↑↑↑↑↑






きっと次ミックスマスターが起動できるまでは

このブログも更新しないと思うんで(やる気的に

ミックスマスターにログインできた=ブログ更新

って形にします。

では、また逢う日まで・・・










日本語の使い方勉強してこよっと、文章がめちゃくちゃだ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

reiji

Author:reiji
麗爾の適当記録。の続編的なものです。

☆メイン☆
名前   麗爾 
サーバー 紅葉
レベル  174
メイト  ハーディ ネオアルゴア ブリッドorグルータス

☆サブ☆
名前   ☆Chopper
サーバー 紅葉
レベル  156
メイト  ネオドラーグ ピエール グルータス(メインと同様)

名前   有名戦士
サーバー 紅葉
レベル  126
メイト  ☆Chopperの使いまわし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
