スポンサーサイト


最近の出来事。

どうも麗爾ですkon

今日はなんとなくリアルでお話。




最近、夏休み中にやっと部活休みが出て

「ゲームゾーン」という所へ行って来ました。

福井県で一番大きなゲームセンターらしいです。(あくまでも「らしい」)


まぁ・・・でも1時間半くらいしかいなかったんですが。

20時30分 → 22時

くらいですかね。

補導されないか焦ってたなんて言えない

遊んだのゎ太鼓の達人くらいですかね・・・(スロット・パチンコも多少。)

そして終わったくらいに、少しだけお金が余ったんで

ちょっと景品とってみました。

「初音ミク」さんの絵ですね。

やりました。(笑)

写真貼っときますね。暇だったんで。

画質悪すぎます。ご勘弁を。(携帯で撮影)




hatsune fukuro


中身↓

hatsune fukuro nakami


なんというか・・・

キーホルダーですね。

これゎ300円で取ったんで損はしてないですよ。
実際買うと400円ちょうするらしいんで。


それと・・・


hatsune meishiire

↓中身

hatsune meishiire open


名刺入れですね。
誰がこんな名刺入れ使うか

これは200円で取りました。



合計500円で景品2個。

普通に買ったとして・・・

キーホルダー約420円+名刺入れ約150円(知らないっす)=約570円

いやあ得した得した。

スロットやパチンコでは大ハマリくらって\(^o^)/ですよ。

もう最悪。



・・・とこれくらいですかね。










そういえば

今日(9月1日)から3日間 

学校祭なんですよ。

2日目までは文化祭で、3日目が体育祭。

いやー体育祭がだるいことこの上なし。

でもですね

色別対抗リレーとかある中

全員走がないのかな?

そんな感じで

僕の出る種目が「綱引き」

だけ。

いやー楽すぎるwwwww

毎年こんな感じがいいなぁ・・・って思っちゃってる麗爾君でした。





それと。

ミックスマスターですが

またがらっちゃきましたね。

またIMですか。

しかもパワーアップ版って(笑)

正直前回のオプトクリィの鎧の方がほしかったです。

前回結構回したんですよ。

コアとかかなり売って。

とりあえずメイトが「ハーディ」「ネオアルゴア」「グルータス」

の固定にしたかったんで

ブリッドをオークに出してました。

4500Lcで出してました。

すると5000Lcで落とされました。

やっほいうれしい。

が、それ全部使ってがらっちゃへつぎ込むと

1等が0個

2等が2個

3等が3個

HYHSUP7個ほど

Dチケ複数

銅貨数えたくない。

↑の通り。

いやー、他闇とかで出たコアなど色々と売ったんですけどね

合計1.5万Lcくらい回したかな。

MIXUPやら色々売ったせいで在庫も危ういし・・・

まあでも合計で 2等3個 3等5個

っていう結果だったのでなんか満足です。

1等なんて出るとか思ったら負けです。

絶対出ない。そう思って回したら意外と出たりするんです。
実際そう思ってこんだけ回して1個もでなかったんですけどね

とりあえず今回のがらはパス。

コアのレベル上がってもらったって自分のレベルがまだ低いので。







ってことで今回の更新は終わります。

きっとこんなブログ見てる人なんて数しれてるかも・・・。

ずっと放置してていきなり更新し始めたブログですからね。

少しずつでも閲覧者が増えてもらえれば光栄です。

ということで、


Seeyou


やばい夏休みの宿題やんなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

reiji

Author:reiji
麗爾の適当記録。の続編的なものです。

☆メイン☆
名前   麗爾 
サーバー 紅葉
レベル  174
メイト  ハーディ ネオアルゴア ブリッドorグルータス

☆サブ☆
名前   ☆Chopper
サーバー 紅葉
レベル  156
メイト  ネオドラーグ ピエール グルータス(メインと同様)

名前   有名戦士
サーバー 紅葉
レベル  126
メイト  ☆Chopperの使いまわし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
