

とりあえず復帰

どうも麗爾ですこん。

最近やたらリアルが忙しすぎます。



えっとギルドやフレンドみなさんすみません、長らくお待たせしました。


ここに「復帰」宣言をしたいと思います。



えっとですね。

前回の記事でPCが壊れかけって言っていましたが

現在のそのPC使用中です。

とりあえずはまたミックスマスターが起動できるようになったんで

チロチロ顔見せるようにしてます。

PC本体から「ガリガリ」とうるさい音がずっと鳴り響いていますが、気にしたら負けだと思ってます。(何



「仮引退」と言っていましたが、「復帰」という形にさせていただきますので

これからもよろしくお願いします☆

ですが、リアルが多忙なため毎週「水曜日」と「土日」くらいしかINできないと思います・・


本当にすみません。

では、ちょっとした報告終了で。

久しぶりの更新

どうもおはようございます、こんちにわ、こんばんわ。

麗爾です。


とりあえず気分で更新といいましたがあまりにもサボり過ぎとの事で

久しぶりに更新してみようかと思ったので更新してみますた!



ってことで本題。



前回の記事でステータスとか晒しましたが課金装備がついてたので実際のステータスは未開のはずです。

そこで、とりあえずいんちき無しのステータスを見てもらいたい?と思ったので一応載せておきます。


マスター3次


そしてメイトもフレンドに少々育成してもらったのでついでに♪

ハーディ3次
163→168


ブリッド3次
163→167

これだけ育ててもらいました☆

※チャームがついているのは仕様です。何つけてるから秘密

それから、やっぱり画像が小さいとの言葉が聞こえたので
ネオアルゴアも載せておきます。

ネオアルゴア3次

とりあえずみなさんご存知だとお思いですがシンクロなんてものはないです。
そんな金ないからメイトが揃ってきたっていう。


最近ネタもないので一応お気に入りのネタコアを載せます。
マメモンS有ネタ


シンクロ数箇所(忘れた)で、これくらい強くなりました☆

BFとかで遊びに使ってます。
意外と強かったり。


それとは別に最近動物のゴドランがあったようで。

装備は少々出してギリギリまで追い詰められたくなかったので

2日・・・ですかね。それくらいで終わりました。

126レベルです。たしかグルータスだったようなので。

島から出て

グルータス基本

・・・。
本当にグルータスかよ(゚Д゚)
現在相場が大変な事になってる強度コアですかね。



そして余った装備で少々まったりともう1キャラ育成して

1日で96まで上げてゴブリンもらいました。

SSは忘れました・・・ごめんなさい。




これくらいですかね。

ネタが全くないので、またネタが出来次第更新となりそうです。

気分更新記録なので、気分で更新します。

気長に待っていてください・・・




―――――――――――――――――――――――――――――――
コア名の   Imperishable 不滅 という意味です。ま、すぐ死ぬんですけどね
―――――――――――――――――――――――――――――――

━━━━━━━━━━━━━━━独り言━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近「東方」にはまってきました。
「初音ミク」にも興味あります。
というか、この事で学校のクラスで盛り上がったりするという不思議な現象が・・・

「東方」は結構前から気になっていて、あまり興味がなかったのですが
MM内の某監督(あれ?一人しかいない?気のせい。)がかなりはまってたようで。
ということで、何故か最近になって気になり、調べていったところ
キャラもよくて見事はまってしまったというヾ(゚ω゚)ノ゙

「初音ミク」は結構前から興味あったんですよねー・・・
VOCALOIDの声は機械っぽいけど・・・ だが、それがいい。
VICALOIDの中で自分的にはやっぱり初音さんが一番ですかねw
その次は「巡音ルカ」ですかね。
声がいいよね、うん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは今回の更新はここまでということにします。

他鯖の人もサーバー合併して紅葉になっちゃったけどどんどん遊びにきてねー♪

では、またいつか・・・。


追記はコメント返しです♪




続きを読む

気分で更新。

どうも、麗爾です。

久しぶりの更新ですね・・。(さーせんwwwwwwwwwwwww

さて、とりあえず最近ちょっとレベル上げとかがんばってみたので報告しにきました。

・・・まぁ、とりあえず自分なりに頑張ったんだ、異論は認めませ(ry

とりあえず↓

マスター
3次達成

こ・・こんなもんです。 ちょっと装備ついてるから攻撃力とか#$$@~#・・気にしないでね!?
と、とりあえず174になりました。ってことだけ伝わっていれば(´・ω・`)


そして、メイトさんはちょっと・・・。

えっとですね。
最初はネオアルゴア 真プロヴァ メタコア改だったんですが
詐欺っチャ!(がらっチャ!)でちょっと一攫千金を目指そうとした馬鹿な考えで消えてなくなり、
以外と簡単な ハーディ ネオアルゴア ブリッド になりました。
なんかごめんなさい。

とりあえず悔やんでも戻ってこないものは戻ってこないんで。
少しずつレベル調整しながら狩ってきました。
ではどうぞ。

ハーディ
ハーディ3次

そういえば、ちょっとポイントが溜まってたんで全部特別改造「速」を使用してます。

ネオアルゴア
ネオアルゴア3次

うわ・・・SS撮るタイミング悪くて画像的に死んでる・・・orz

ブリッド
ブリッド3次

とりあえずこんな感じになってます。

まずハーディ(117)は基本、ブリッドは基本+3(124)から始めたので、最初はかなりきつかった・・(ネオアルゴアは162くらいから。それと、レベル調整のため途中使用してません。
ハーディ、ブリッドの経験地は±15以上で合わないし、それ以前に1次だから火力があれだし・・・
ってことで、結構愚痴にながらもずっと狩ってるいちに、やっぱり無理ってことで、奥の手、☆Chopperさんを使いました。サブなのに、サブなのに。

育成だけに使ってたのに!レベルなんてあがってほしいなんて思ってなかった。
が、
ちょっぱーさん

(´・ω・)・・・(メインのレベル上げる前と同じレベルじゃないか!
5レベルもあがっちゃった(´;ω;`)
まあでもレベル調整ができたのはいいことなので、よしとします。

それからけっこうメインのレベル上げが楽になったんですヾ(゚ω゚)ノ゙
で、でもやっぱり160代後半から緑色と灰色の地獄orz
そこでこのレベル調節が役立ちましたヾ(゚ω゚)ノ゙
普通に緑や灰色でも、一匹約20万ほど経験地くれましたね・・(遺跡8fのことですほし

それから結構がんばったのかな・・・
ってくらいに、あと装備の時間が少しのところで170達成したので、

即行で闇遺跡へ出発。
何の敵から巻物っぽいのが落ちるのかなどをギルメンやフレンドに教えてもらい、無事7f到着。が、人多かったので8fへ。

そこで2hほど狩り、174に到着。そしてその時既に午前2時(

次の日の部活の事も考えて寝ました。

すると次の日、部活は朝からで、家に帰ってMM起動。

装備の残り時間40分

終わった。
この時点でモーリーとかいう人に装備あげました。


そしてレベル上げ終了。



結果的に

麗爾     156→174

ハーディ   117→163

ネオアルゴア 162→171(途中で高Lvネオアルゴアと交換してもらいました。

ブリッド   124→163

☆Chopper  151→156

・・・だけです。
とりあえずレベルゎ分かったかと思われるので、
ブログの方はまた一時休止とさせていただきます・・・

少しでもコメント多く待ってませんす!

それでは、また逢いましょう?

See you

画像がっちちゃい?なんのことかな!?

ブログ移行

ブログ移行しました。

が、更新はまだまだ先になりそうです・・・・


学校へ今日(4/7)入学したので、学校生活も安定してきたらまたブログを再開したいと思います。

何卒、よろしくお願いします。
プロフィール

reiji

Author:reiji
麗爾の適当記録。の続編的なものです。

☆メイン☆
名前   麗爾 
サーバー 紅葉
レベル  174
メイト  ハーディ ネオアルゴア ブリッドorグルータス

☆サブ☆
名前   ☆Chopper
サーバー 紅葉
レベル  156
メイト  ネオドラーグ ピエール グルータス(メインと同様)

名前   有名戦士
サーバー 紅葉
レベル  126
メイト  ☆Chopperの使いまわし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
